Japan
  • Japan
  • English
  • 簡体中文
  • 한국어
?>

第33回 第4回スコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーミーティングの御案内

盛夏の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、第4回スコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーミーティング及びゴルフトーナメントの日程その他の詳細が決定いたしましたのでご案内申し上げます。
今年はミーティングの前日にプレトーナメント及び渡辺貞夫さんのライヴ&ディナーをお楽しみいただくことになりました。これらを含めますと3日間の日程で、メンバー同士の、更にはスコッティキャメロンさんとの交流を存分にお楽しみいただけるよう企画いたしました。キャメロンさん自身も皆様に再会できる事を非常に楽しみにしております。今年のツアーを総じて、また新しいプロダクトについての情報などをお話いただけると思います。

10月9日 金曜日
M&GミーティングプレトーナメントとSadao Watanabe at the Seaside Live&Dinner

10月10日 土曜日
第4回スコッティキャメロンM&Gミーティング

10月11日 日曜日
第4回スコッティキャメロンM&Gゴルフトーナメント
       
ミュージアム内ではパター、ヘッドカバー等展示物の追加及びリニューアルをいたします。また、ギャラリーにおいては、限定スペシャルグッズ(ニュースタッフバッグ、ニューアクセサリー類)の販売、限定スペシャルパターの販売、スペシャルチャレンジイベントなど前回を上回るスペシャル尽くしのミーティングを企画していますので皆さまぜひご参加下さい。
更に、ゴルフトーナメントの優勝、準優勝者にはスコッティハンドメイドのトロフィ、その他こちらもスペシャルな賞品が盛りだくさんです。昨年に引き続き、トーナメントにはスクラッチの部(ハンディキャップ無し)の表彰もご用意いたします。
3日間を通じて心に残る楽しいイベントにしたいと思います。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
なお今回は、プレトーナメントからゴルフトーナメントまでの3日間を通してお申し込みいただいたお客様には、特別価格をご用意させていただきました。特に渡辺貞夫さんのライヴについては例年満席となります。従いまして、金曜日のゴルフ+ライヴ+ディナーのチケットをご希望のお客様はお早めにお申し込み下さいませ。受け付けは先着順とさせていただきます。
 加えて、特に海外からお越しいただくお客様のために、オプションとして前日8日木曜日には日帰り京都ツアーを企画いたしております。ご希望のお客様はぜひお申し込み下さいませ。
 なお、今回のミーティング&トーナメントへのご参加は、ミュージアム&ギャラリーのメンバー及びご同伴者の方1名に限ります。詳しいお問い合わせは、下記までどうぞ。
たくさんの皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

sc@cameron-museum.com