Japan
  • Japan
  • English
  • 簡体中文
  • 한국어
?>

第47回 2009My Girlのトップシークレット!!

今年のマイガールは例年にない大胆で華やかなフラワーを全身にまとって登場しました。
パープルのアルミインサート、同じくパープルのステッチバックソフトレザーグリップ、専用ヘッドカバーとまさに全てがスペシャルです。しかし、実は更に特別なものがもう1つあります。それは、シャフトバンドです。黒をベースにしたフラワームーブメントデザインなのですが、よーく見ると…。

380dsc06949.jpg

380dsc06952.jpg 

そこにはスコッティの奥さんと2人のお嬢さんの名前が記されているのです。気が付いたコレクターの方はいらっしゃるでしょうか?こんなシークレットが隠されていた今年のマイガールは、シャフトバンドだけでもコレクターズアイテムになりそうですね。