第17回 Newport2 Timeless

スコッティはこのたびニューポート2スタジオセレクトのヘッドデザインでGSSのニューポート2を製作すると話してくれました。今シーズン、USPGAツアーにおけるスコッティのツアーパターの使用率は40%を超えていますが、その原動力はスクエアバック、ファストバック、ノッチバックの新シリーズもさることながら、新しいニューポート、ニューポート2のセレクトヘッドがピン型ヘッドを好むツアープロの間で圧倒的な支持を受けているからに他なりません。
このセレクトヘッドはクラシックとキャメロン&カンパニーの優れた長所を掛け合わせた素晴らしいヘッドです。従って多くのプロがこのセレクトヘッドに持ち替えています。そのような状況の中プロ達からはGSSヘッドをぜひ作って欲しいという多くの声がスタジオに寄せられてきました。そして今回スコッティが遂に結論を出したということです。本当にワクワクするようなニュースですね。
既にスコッティはそのプロトタイプ第1号を作ったという噂もありますが、いつ、どこで発表されることになるのでしょうか。本当に楽しみです。

第16回 10/18ドレスコードについて

メンバーの皆様、第3回のスコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーミーティングの際は、ぜひダークブルーブレザーに既にお送りしてありますブレザーバッヂ(クレスト)を付けてご来場下さい。ミーティングに先立ってメンバー全員で記念撮影をしたいと思っています。ところでスコッティと当社社長の写真はどこのコースで(撮影したので)しょうか?ちょっとテレビのコメンター風になってしまいましたが…。
380-11.jpg