日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills

総延長7384ヤード、パー71のタフなコースを制し、ツアープレーヤーNo.1の称号は誰の手に?

~全英への道~ミズノオープン

深いラフ、アンジュレーションのきついグリーン、タイトなセッティングが選手たちを苦しめます。
大会上位4名が全英オープンへの参加資格を獲得されます。

関西オープンゴルフ選手権競技

数々の試合を開催してきた歴史ある城陽カントリー倶楽部での関西オープンゴルフ選手権です。
難コースを制して栄冠を手にするのは、どの選手でしょうか?

 

宮里優作プロ、2試合連続優勝おめでとうございます!!!

宮里優作プロが現在の地元名古屋に続いて、本家地元沖縄で2試合連続優勝!!
本当におめでとうございます。
昨年、50周年を迎えた私共の浜松シーサイドゴルフクラブでは、
宮里優作プロをお迎えして、抽選で選ばれたメンバーが一緒にプレーを
させて頂きました。このスナップはその時のものです。

私たちは今後も引き続き、宮里プロを全力でバックアップして参ります。

 

 

日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯 2017

梅雨入り間近の沖縄で日本プロゴルフ選手権大会の開催です。
日本ツアー最優秀プロ決定戦とも言えるこの大会を制するのは誰でしょうか。

臨時休業のお知らせ

来る、5月6日(土)より5月9日(火)までミュージアムを臨時休業とさせていただきます。
5月10日(水)より平常営業いたします。
期間中のお問い合わせ、ご注文に関しましても5月10日(水)より順次対応させていただきます。
また、期間中の東京ギャラリーの営業は下記の通りとなります。

 

5月6日(土) 通常営業
5月7日(日) 休業
5月8日(月) 休業
5月9日(火) 臨時休業
5月10日(水) 臨時休業
5月11日(木)より通常営業致します。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

スコッティキャメロン ミュージアム&ギャラリー
スコッティキャメロン ゴルフギャラリーTokyo

宮里優作プロ、中日クラウンズ優勝おめでとうございます!!

宮里優作プロが最終ホールで劇的なバーディパットを決めて、ツアー通算4勝目を飾りました。
ショートネックバージョンのFutura X5でヒットされたボールは右カップの縁からくるりと半回転し見事カップイン!
我慢強いプレーが最後の最後に栄冠を呼び寄せました。
私共は宮里プロをはじめ、スコッティキャメロンツアーパターをご愛用いただく選手の皆様を全力でサポートして参ります。

中日クラウンズ

固く小さな和合コースのグリーンが選手を苦しめ、毎年非常にタフな大会となる中日クラウンズです。
新しいFuturaシリーズをテストする選手が増えているようです。

松山英樹プロ、P5 GSS welded Straight shaft使用!!

チューリッヒクラシックに出場している松山英樹プロがP5 GSSを使用し好スタートをしています。
今月、東京ギャラリーにフィッティングにお越し頂き何度も試していたパターで、現在使用しているP5は本人の要望に合わせてキャメロンさんが作ったスペシャル仕様です。

パナソニックオープンゴルフ チャンピオンシップ

国内第2戦、パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップです。
日本国内はもとより、アジア各国から一流選手たちが栄冠を目指して戦いを繰り広げます。