菊地絵理香プロ完全V!!

スコッティキャメロンユーザーでフィッティングにお越し頂いている菊地絵理香プロが、Tポイントレディスゴルフトーナメントで通算三勝目を挙げました。

菊地プロの気持ちの強さが表れた5番での6メートルのバーディーパットはとても感動致しました。

試合後、本調子ではなかったとコメントされていましたが、危ない場面も気持ちを切り替えて攻める姿勢をみせられていました。

本当に優勝おめでとうございます。

これからもスコッティキャメロンは全力で菊地プロをサポートさせていただきます。

 

 

フィッティング研修 in サンディエゴ

日本国内でプロ、アマチュアの方へスコッティキャメロンパターフィッティングを行う為、私共のスタッフがサンディエゴのスコッティキャメロンスタジオにて
フィッティング研修を受講してきました。研修を担当してくれたのはジョーダンスピース、アダムスコットなど数多くのUSPGAの有名選手をフィッティングしてきたポールさんです。
プロゴルファーのフィッティングにも同席させていただき、特別な緊張感と雰囲気の中で学んできました。
最新の機器を使用しアドレス、ストローク軌道、ボールパフォーマンスのチェックを行い最大限のパフォーマンスを引き出します。

フィッティングのためにスタジオを訪れたプロの皆様にはサインをいただいており、写真をご覧いただくとわかるようにボードはたくさんのサインで溢れています。
中には日本人プロゴルファーのサインもありました。

スコッティキャメロン氏とフィッターのポールさんへの信頼の深さを肌で感じての研修となりました。
現在、東京ギャラリーとミュージアム&ギャラリーにてスコッティキャメロンパターフィッティングを受けることができます。

お問合せは下記までご連絡くださいませ。
スコッティキャメロン ゴルフギャラリー東京      Tel 03-5766-6060
スコッティキャメロン ミュージアム&ギャラリー Tel 0538-36-2200