浜松シーサイドゴルフクラブ開場50周年企画第一弾!!!

浜松シーサイドゴルフクラブ50周年企画第一弾として、日本オープンチャンピオンの小平智プロとのスクランブルゴルフ対決が3月8日に行われました。

小平智プロは、長年スコッティキャメロンのパターをお使いいただいており、アマチュア時代からスコッティの記事が出ている雑誌は必ずクリアファイルに保存をされているというほど熱狂的なファンでいらっしゃいます。
何度かフィッティングスタジオにもお越しいただいており、今年で開場50周年だというお話をしたところ快く引き受けて下さり、今回のこのようなスペシャルな企画が実現しました。




ラウンド前にはフィッティングスタジオに来られ、日本オープンから使っていただいているニューポート2タイムレスを再度調整をするなど、気合い十分の様子でした。
ラウンド中にはエースパターのタイムレスとGoLo S5を使い分けパッティングをチェックしていました。


競技方法は小平プロのスコア対アマチュア4人1チームのスクランブルスコアの18ホールストロークプレイで、1チームにつき6ホールを小平プロと一緒にラウンドしました。
プロと一緒にラウンドをするという普段味わえない緊張感の中、参加したチームは見事62,63,64という驚異のスコアを叩き出し小平プロに勝利しました。
参加者の皆様は、最初緊張されている様子でしたが、小平プロのお気遣いもあり、次第に笑顔が溢れ、ラウンド中にワンポイントレッスンなども行っていただきました。
ラウンド終了後には全員のお客様が小平プロの大ファンになられたようでした。

スコッティキャメロンミュージアムは今年も小平プロを全面的にバックアップして参ります。

営業時間変更のお知らせ

日頃より格別のお引き立てを受け賜り、厚く御礼申し上げます。

3月よりミュージアムの営業時間が変更となります。

営業時間:10時~18時

また3月31日はお休みさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。