2015 Japan Golf Tour – Bridgestone Open

 

2016 PGA Tour – Shriners Hospitals For Children OPEN

 

 

2015日本オープンツアーレポート

今年もスタジオから来日されたポールビザンコさんとアクシネットジャパンのツアースタッフの皆様のご協力の元、日本オープンに出場する選手のサポートに行って参りました。

会場には非常にたくさんのキャメロンユーザーの選手がいて色々なお話をさせていただきました。

選手の要望に合わせてグリップ交換をしたり、パターを調整したりと非常に充実した数日間を過ごすことができました。

また、ポールさんの周りにはたくさんの選手が集まってきて、その場でフィッティングをし、アドバイスをもらう選手が非常に多くいました。

藤田プロ、谷原プロはポールさんから教わった新たな練習方法を試していました。

また、今回キャメロンさんは日本オープンに参加する選手のためだけに特別なヘッドカバーを作りキャメロンユーザーの皆様にプレゼントしました。

今年もアダムスコット選手が来日され、ツアーレップとして練習ラウンドにも同行させていただきました。

また、大会前日にはポールさん、スタッフの皆さんとスコット選手と夕食を共にさせていただきました。

今大会は長年スコッティキャメロンのパターを使用して下さり、またフィッティングにも何度もお越しいただいております小平 智プロが優勝をしました。

本当におめでとうございます。

今年も会場では色々な選手の方々とお話をさせていただき私自身非常に勉強になりました。

これからもスコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーは全力で選手の皆様をサポートしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015 European Golf Tour – Portugal Masters

 

 

お休みのお知らせ。

10月5日~10月12日までスコッティキャメロンパターフェスティバル準備のためお休みとさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

10月13日より通常営業させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

Scotty Cameron Mueum&Gallery