2015 PGA Tour-The Honda Classic

ツアーでは早くもNew GoLo シリーズのブラック仕上げが登場しました。

シルバーのヘッドとはまた違う雰囲気ですごくシャープに見えます。

New GoLoのボディはステンレスでフェースとソールにアルミニウムが埋め込まれています。

今までにはない打感で選手からすごく評判が良いようです。

小平 智プロがミュージアムを訪れました!!

小平智プロがミュージアムを訪れました。

オフはあまりクラブを握らず、身体作り主体でトレーニングを続けていた小平プロは、タイでの合宿を前に、新しいパターのテスト、及び自身のストローク、ボールパフォーマンスのチェックを入念に行いました。

今シーズンも昨年を越える活躍が期待されます!!

当ミュージアムでは、全力でサポート、バックアップをしてまいります。

お知らせ!!

今日発売の「GOLF STYLE」に先月ハワイで行われたソニーオープンの模様が掲載されています。

SCOTYY CAMERONパターの記事や、試合会場で撮影したミュージアムのお客様とスタッフの写真も掲載されています。

是非、ご覧下さい!!

2015 PGA Tour Farmers Insurance Open

Concept2 ツアーラット

ツアープロを始め、全世界のツアーパターファン待望の新しいNewport2タイムレスは、昨年10月のミュージアムのフェスティバルでGSSが発表され、その後、数名のプロには渡されていましたが、今回、ソニーオープンから本格的にツアーに投入されました。

Newport2はクラシック、Cameron&Co.、タイムレスとモディファイを重ね、そのたびにツアープロから高い評価を得て来ました。タイムレスという名前も、発表当時これ以上のものはできない、という理由からつけられたのですが、およそ3年でスコッティはまたその進化バージョンを作ってしまいました。

Concept2ツアーラットはそのNewタイムレスのヘッドにアジャスタブルウェイトを備えたモデルです。今までよりもラインがシャープで、さらに研ぎ澄まされた鋭いパターになった印象を受けます。

近日中に再入荷の予定となっております。

皆様、楽しみにお待ちくださいませ。