Ferrari Putting Challenge イベントのご案内

「Ferrari Putting Challenge」

この度、コーンズフェラーリショールームにて開催される「Ferrari Putting Challenge」にScotty Cameron M&Gも協賛させていただく事になりました!

当日はショールームに本格的なグリーンを設置し、パッティングゲームにチャレンジいただけます。

1位の方にはなんと、Scotty Cameron×CORNESオリジナルカラーパター

「Studio Select Newport2」をご用意しております!!

またその他にもツアーパターの展示やご予約も承っております。

ヘッドカバーも数種類ご用意しておりますので、気になる方はぜひお早めにご来店くださいませ。

開催スケジュールは下記の通りです。

コーンズ フェラーリ東京ショールーム

開催日時 1月31日(土)・2月1日(日)10:00〜18:00

住所 東京都港区芝3-5-1 1F

TEL 03-5730-1610

コーンズ フェラーリ名古屋ショールーム

開催日時 2月7日(土)・2月8日(日)10:00〜18:00

住所 愛知県名古屋市中区栄5-28-12 1F

TEL 052-265-0430

コーンズ フェラーリ大阪ショールーム

開催日時」2月21日(土)・2月22日(日) 10:00〜18:00

住所 大阪府大阪市中央区博労町4-2-15 1F

TEL 06-6226-8961

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

下記URLより詳細をご確認くださいませ。

http://www.cornesmotor.com/news/201501ferrari-putting-challenge/index.html

2015 PGA TOUR SONY OPEN ツアーレポート

ハワイで開催されましたソニーオープンへツアーレップとして選手のサポートへ行って参りました。今年もワイアラエカントリークラブにキャメロンさんも足を運ばれ、会場は大いに盛り上がりました。
キャメロンさんの周囲にはたくさんの選手が集まり、選手一人ひとりの要望を聞きそれに丁寧に答えるキャメロンさんに私は凄く感銘を受けました。また、会場にいてスコッティキャメロンツアーパターを使って下さっている選手が非常に多いなと感じました。
海外のファンの方はもちろん、日本人のファンの方々もたくさんお見えになり、キャメロンさんと記念撮影、サインと年々キャメロンさんの知名度が高くなっているなと感じました。本当に嬉しいことです。
今大会のためにキャメロンさんは最新のプロトタイプパターを何本か用意し、ソニーオープンで初めて投入致しました。このパターは複合素材で作られ、ボディはステンレスでフェースとソールは軽量のアルミニウムが埋め込まれています。選手の皆さんの評判は非常に高く、宮里優作プロも何度も試打をされておりました。すでに何人かのプロが使用しております。
近日、入荷致しますので、その全貌はお楽しみにお待ち下さい。
又、ソニーオープンには沢山のキャメロンユーザーの日本選手も参加されました。
昨年、3年連続パッティングアベレージ第1位に輝いた谷原秀人プロが使っているGoLo ストレートシャフトを今田竜二プロも使い始めたようです。
私が練習グリーンにいて強く感じたことは、キャメロンさんを信頼しリスペクトしてパターを使って下さっているプロの方々が非常に多いことでした。
これからもスコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーは選手の皆さんを全力でサポートして参ります。

ハワイ ミーティング

今年もヒュンダイ、ソニーオープンとハワイシリーズが終わり、USPGA ツアーはいよいよカリフォルニアシリーズへと移って行きます。
ヒュンダイでは松山選手が3位に入り、今年の活躍を予感させてくれましたが、そのハワイシリーズですごいトピックがありました。
それはついにホノルルでスコッティと松山選手が会ったのです。

当初お互いのスケジュールの都合で今年もすれ違いになるだろうと思われていましたが、試合前の或る晩ホノルル某所で食事中だったスコッティと当社社長は携帯受信のため席を外し、ホテルロビーで話を終わり携帯を切ると、何と目の前に松山選手がスタッフの方々と談笑していました。
びっくりして声をかけると松山選手は快く応じてくれ、急遽レストランのスコッティのところへ!!
突然の事でスコッティもびっくりでしたが少ない時間の中で中身の濃いパター談義に花が咲きました。
話の内容はトップシークレットで公開出来ませんがいつもながらの松山選手の礼儀正しさと相手の眼をまっすぐ見る態度には感心してしまいました。
本当に彼は義理を重んじる熱い男です。皆さんも松山選手を応援して下さいね。

Timeless GSS Beach

今週のソニーオープンからいよいよPGAツアーも本格スタートとなります。
先週のヒュンダイでは惜しくも1ストロークでプレーオフに残れなかった松山選手ですが、使用していたのはタイムレスGSSのビーチでした。
このパターはおよそ1か月ほど前に、スコッティが製作して松山選手に渡していたものです。
非常にレアなモデルであるタイムレスビーチはスポットなのかエースパターに代わるものなのかこれからも眼が離せませんね。

2015 Sony Open in Hawaii

ハワイからソニーオープンの最新情報が届きました!

今年もこのサークルTコラムではスコッティキャメロンパターの最新情報、ツアー最前線情報を皆様にお届けして参ります。

フラガールヘッドカバーを手にする宮里プロ。

ファンにサインをする谷原プロ。

スコッティの応援(?) ミュージアムのメンバーのお客様と。