アダムスコット専用パター、只今製作中!!!

現在Scottyはアダムスコットのために3種類のスペシャルパターを製作中です。

1つ目はX5をそのまま長尺用の大型へッドにしたもので最近完成したそうです。

2つ目はサイトラインが長くヘッド後方まで伸びているものを好むアダム専用パター、3つ目の詳細は未だ分かりませんが、何れも只今製作中だそうです。

完成したときには数少ない入荷があるかも・・・・です。

ご期待ください!

USPGAツアー選手使用のUSEDパターが入荷しました!!

 

PGAツアー選手が実際にトーナメントで使用したUsedツアーパターが入荷しました!!!

こちらはスコッティキャメロンミュージアムでしかご用意していない、超レアパターです!
更に、通常価格よりお手頃なお値段でツアーパターをご購入いただく事ができます!

定期的に様々なモデルのパターが入荷しておりますので、ぜひご来店くださいませ。…

※こちらは店頭販売のみで、お電話やインターネットからのご注文は受け付けておりません。
在庫は常に早いスピードで流動いたしております。
売り切れの場合はご容赦くださいませ。

X5赤丸急上昇中!!!

日本ツアーでX5に初優勝をもたらしてくれた藤田寛之プロや、宮里優作プロが使用している話題のFUTURA X5ですが、

USPGAツアーではメジャーチャンピオンのキーガンブラッドリーが先日のタイガーウッズが主催する「ヒーローワールドチャレンジ」よりX5の使用を開始しました!!

Scottyは今年の9月にキーガンブラッドリーから依頼を受けて、彼のためにX5ベリーパターを製作しました。

それから3ヶ月、遂にキーガンブラッドリーもキャメロンユーザーになりました!!!

菊地絵理香プロがフィッティングに訪れました。

菊地絵理香プロがフィッティングのためにミュージアムを訪れました。

じっくりと時間をかけて、ストロークやアドレスのチェック、パターのテストを行いました。

現在、スクエアバックのストレートシャフトモデルを愛用中の菊地プロは、GoLoストレートシャフトモデルでのボールの転がりも合わせてチェックしていました。

菊地プロの来シーズンの飛躍を心からお祈りいたします。

菊地絵理香プロ 使用モデル:Squareback+ Select Tour welded spud neck straight shaft

http://www.cameron-museum.com/shop/putters/id-4361

谷原秀人プロ、パッティングアベレージNo.1おめでとうございます!!

先週をもって、2014シーズンのJGTOツアー競技が全て終了し、最終成績が確定しました。

谷原秀人プロは今年で3年連続パッティングアベレージNo.1のタイトルを獲得されました。おめでとうございます!!

パッティング部門での最優秀選手ということになります。引き続きのご活躍を心よりお祈りいたします。

また、私共は、スコッティキャメロンツアーパターでトーナメントを戦う選手の皆様を全力を挙げてバックアップしてまいります。

谷原プロ使用モデル:GoLo7 Tour Black welded spud neck straight shaft

JACKPOT JONNY Over Size Headcover

2015年1月31日までにカスタムショップにてカスタマイズのご注文をいただいたお客様は、同時にJACKPOT JOHNNYのオーバーサイズ(ドライバー用)ヘッドカバーもご注文いただけます。

ご希望のお客様はご注文の際に、ミュージアムまでお問い合わせくださいませ。

http://www.cameron-museum.com/customshop/

2014 Japan Series JT Cup

いよいよ、男子ツアーの最終戦が始まりました。今季の賞金王は誰の手に輝くのか大注目です。

最後の最後まで熱い戦いから目が離せません!!