今がチャンスです。

皆様ご存知の通り、4月1日から消費税が8パーセントにアップします。ツアーパターをご検討中の皆様には今がご購入のチャンスではないでしょうか。
4月以降になりますと300,000円のモデルで9,000円、750,000円のモデルですと22,500円もの差になります。
この機会にぜひご検討下さいませ。
ギャラリーには、ご来店いただくお客様のために、ホームページに掲載していないパターもご用意しています。
皆様、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

Newport2 Timeless carbon steel

今シーズンから本格的にPGAツアーへ参戦している松山英樹プロの情報です。松山プロは昨年来ずっとNewport2タイムレスGSSを実戦で使用しています。今週のアクセンチュアマッチプレーでは、同じタイムレスでもプロプラチナムフィニッシュのカーボンスティールを使用しています。カーボンスティールは非常にソフトな素材ですが、プロプラチナムのプレーティングを施すことによって、ややしっかりとした手応えになります。その微妙なフィーリングの変化が松山プロの気分転換になっているのかも知れません。また、コンディションによって使い分けをしていく可能性もあります。

すでに当ギャラリーでは同じスペックのタイムレスカーボンスティールをスタジオへ発注済みです。皆様、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。