2013 ダンロップフェニックストーナメント

第40回を数える歴史あるトーナメントの優勝選手たち。

今年新たにボードに名を刻むのはいったいどの選手でしょうか。

ファストバックのプロトタイプです。

特にパターにおいては、セットアップは非常に重要なポイントです。

ほんの僅かな差が、入るか舐めるかを決めることになります。

谷原プロ、優勝おめでとうございます!!

谷原プロ、三井住友VISA太平洋マスターズ優勝おめでとうございます。

2年連続の平均パット数ナンバーワンのタイトルを期待しています!

2013 三井住友VISA太平洋マスターズ

澄み切った青空に白く冠雪した世界遺産Mt.FUJIが輝く御殿場です。

超高速グリーンを制し、最終日に富士山に負けない輝きを見せるのはいったいどの選手でしょうか。

言わずと知れた超高速グリーン、最終ホール18番では攻め、守り、スリリングな攻防が展開されることでしょう。

御殿場が地元、芹澤プロ。

フィッティングにも何度かミュージアムを訪れていただいた貞方プロ。

2013 HEIWA PGM Championship

いよいよ日本ツアーも佳境にさしかかってきました。

高額賞金のトーナメントが続きますが、難コースが選手たちを待ち受けます。

Fastbackのプロトタイプをテストする藤田寛之プロ。

ツアーでもカスタムショップのヘッドカバーは人気です。