THE STUDIO フィッティングの受付についてのお知らせ

日頃より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびオープンいたしましたTHE STUDIOのフィッティングについてお知らせ致します。皆様よりたいへんたくさんのお問い合わせをいただいておりますが、現在、スタンスの荷重を計測表示するセンサーシステムにエラーが発生し、製造メーカーに検査修復を依頼中でございます。

システムの復旧におおよそ1ヶ月程度の時間を要するものと思われます。誠に申し訳ございませんが、それまでの期間フィッティングのお申し込みは見合わせていただいています。修理完了次第、改めまして皆様に受付再開のご案内をさせていただきます。

今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

Scotty

Cameron

Museum
&Gallery

THE STUDIO GRAND OPEN

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
また、世界中から多数お見舞いのメールをいただき、心より御礼申し上げます。
キャメロンさんもイベント翌日3/14には関西空港から無事に帰国の途に着かれました。

3/12に予定しておりましたTHE STUDIOのグランドオープンセレモニーは、大津波警報の発令と避難勧告がこの地域にはありましたので、12日の朝9時に残念ながら中止と決定いたしました。3/13は警報並びに避難勧告も解除となりましたので、トーナメントと12日に予定しておりましたグランドオープンセレモニーを実施いたしました。
トーナメントはドイツからお越しいただいたクリスティン ラインハイト様(Ms. Kristin Leifheit)が優勝されましたが、ラインハイト様は優勝賞品のプロトタイプキャディバッグをオークションにかけ、その落札金額を今回の地震の被災者のために使って欲しいと申し出てくださいました。たくさんの出席者がオークションに参加下さいましたが、結果、Joey Wang様が420,000円で落札されました。

3600765.jpg
現在社内におきまして募金を募り、お預りいたしました金額と合わせて一両日中に然るべきところへお届け致します。
オークションにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

世界中からの祈りが届き、1名でも多くの命が救われ、一刻も早く復興の光が差しますように願ってやみません。