Custom Shop The Works Headcover

2010cshcltdlthrstmps600.jpg

8月にカスタムショップジャパンをオープンして以来、全国の皆様より非常にたくさんのオーダーをいただいております。これもひとえにお客様のご愛顧の賜物でございます。心より御礼申し上げます。

さて、只今12月末までの限定で当カスタムショップでカスタマイズ或いはレストレーションのご注文を頂くと写真のヘッドカバーを一緒にお買い求め頂けます。

素材はレザーで、ジャンクヤードドックやラッキークローバー、キャメロンマネーなどのカスタムショップのスタンプがカラフルに散りばめられています。グリーンでの注目度アップ間違いナシです!!

当カスタムショップでは新たにご購入いただいたパターを自分仕様にカスタマイズすることができます。また、すでにお持ちのパターに加工することもできます。イニシャルや刻印をいれたり、ペイントの変更、年月を経て傷んでしまったパターを新品同様にきれいに修復したり・・・とカスタム内容は盛り沢山です!ツアーパターのレストレーション(修復)も承りますのでお問い合わせ下さい。

カスタムワークとご一緒に注文頂ける、期間限定のヘッドカバーは、14,700円となります。

レストレーション(修復)とご一緒に注文の場合は、3,150円お得な、11,550円となります。

カスタムワーク及びレストレーション(修復)と一緒にご注文を承ります。お申し込みは、下記URLよりお願い致します。皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

http://www.cameron-museum.com/customshop/

※すでにいただいているご注文で、パターをスタジオへ発送済みのご注文内容の変更は承ることができません。ご了承くださいませ。また、カスタムご注文パター1本につきヘッドカバー1個のご注文を承ります。

第64回 パターフィッティングスタジオについて

皆様から沢山のお問い合わせをいただいているパターフィッティングスタジオは先日のミュージアム&ギャラリーのミーティングに於いてオープンする予定にしていましたが都合により3月に延期を致しました。
皆様に大変ご期待を頂いていますが、100%のものを皆様に供給したいとスコッティは常に言っています。カリフォルニアのスタジオで制作がほぼ完成に近づいたとの知らせを受けていますが、非常にアイディア豊富なスコッティですので制作の過程で新たなアイディアが生まれて更にそれを追加するという事もしてくれているようです。そのため少々お時間を余分に頂く事になりましたが3月のグランドオープンにはスコッティ自身も来日してくれることになっています。スコッティは冗談半分にスタジオのスタッフもうらやましがるカリフォルニアにあるものより進化した素晴らしい設備になるよと言ってます。ご期待ください。

3802010jpfittingstudio_11.jpg