第30回 スコッティキャメロンツアーパター価格改定のお知らせ

 スコッティキャメロンツアーパターファンの皆様にツアーパターの価格改定をお知らせ申し上げます。このたびスコッティキャメロンパタースタジオと協議し、ファンの皆様が世界中どこでも標準的な価格でツアーパターをご購入いただけますよう、価格を改定することに致しました。
 このため日本のコレクターの皆様にとっては一部のパターは価格が下がり、一部のパターは上がるということになります。私共スコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーはその中で常に他社よりもレアでユニークなツアーパターをお客様にお届けできますように努力を続けていきたいと考えております。

 今後ともスコッティキャメロンツアーパターとミュージアム&ギャラリーをご支援いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

第29回 インスパイアードバイRyuji Imada Sold Out 

先日発売したインスパイアードバイRyuji Imadaパターは当ギャラリーには10本の入荷でした。サイトに出した途端、何と2分で売り切れてしまったという凄まじい人気のパターでもありました。更に、10本のうち5本はチャコールミストフィニッシュでブラックコーティングシャフト、ブルーのグリップというレアバージョンで、これは500本限定のRyuji Imadaパター全体でも当ギャラリーに入荷した5本のみということです。当ギャラリーでは先着順に最初の5人のお客様にこの超レアパターをデリバリー致しましたが、後の5人のお客様とのタッチ差はおそらく数秒以内だったのではないでしょうか。こう言うとブラックフィニッシュのパターをお買い上げいただいたお客様達は、いかにもついていないように思えますがそうではありません。何故なら数秒差で買えなかったお客様が多数いらっしゃって、その後何十件というお問い合わせのお電話を頂きました。お買い求めいただけなかった今田竜二ファンの皆様、ゴメンナサイ。