第21回 D009プリオーダー

 先日のミュージアム&ギャラリーミーティングの際にスコッティから発表されたスコッティキャメロン初のダマスカスステンレススティールを素材としたスコッティキャメロンツアーパターの最高峰D009TourDSSはお蔭様で最初に製作された9本が完売いたしました。お買い上げ頂きましたお客様本当にありがとうございました。
 発表の席でスコッティが参加のメンバーの皆様に申し上げました通り、D009は今後2年間程度で27本製作される予定になっております。これから製作されるD009は№11からということになります。
従いまして#1~#10を購入されたお客様は大変貴重なナンバーをゲットされたという事になりますね。№11から何本が次のロットになるのか、いつ頃製作されるかは今のところ全く未定となっています。
又、既に数本のD009は特定のナンバーと共に予約されていますので、もし、特定のナンバーを希望されるお客様がいらっしゃる場合にはお早めに予約されることをお勧め致します。
尚、お客様より後から作られるD009の方がより凝ったスタンプが打たれるのではないか?というご質問をよくお受け致しますが、全てのD009のスタンピングは同程度でよく似たものになるという解答をスコッティから得ています。