第15回 10/15プレトーナメントについてのご案内

いよいよ、残すところミーティングまであと1ヶ月を切りました。
エントリーをいただいているメンバーの皆様からは、どんなアイテムが売り出されるのか、
またどんなパターが販売されるのかといったお問い合わせを多数いただいております。
全ては10月18日に発表いたしますので、皆様お楽しみに。
本日はミーティング&トーナメントに先立ちまして、15日に開催予定のプレトーナメントの超豪華賞品をご紹介いたします。下の写真をご覧下さい。

380printsamplepolo.jpg
優勝者には、プリントデザインを決定するために、背中にテストプリントを施した世界に1枚のポロシャツです。実際に発売されたシャツはブラウンとブルーですので、このスモークグリーンという色も他にはありません。まさにレア中のレアな1品です。

380dsc_1328.jpg
次に2位と3位の方には、共にサークルTの刺繍が施された2008年全米プロ記念と全英オープン記念のヘッドカバーです。ツアープロに支給されたものと同様のパターヘッドカバーになります。まだエントリーは可能ですので、ぜひお申し込み下さい。
メンバーの皆様のご参加をお待ちしております。
※ ダブルぺリア方式ハンディキャップ戦になります。
※ ミーティングもしくはトーナメントにエントリーいただいているメンバーの方のみ
ご参加いただけます。

第14回 New アイテム3

Newアイテムご紹介の第3弾です。いろいろと出てきましたが・・・!?

すべては10月18日に公開いたします。皆様どうぞお楽しみに。

380-5.jpg380-7.jpg380-10.jpg

第13回 New アイテム2

Newアイテムのご紹介第2弾です。さあ、いったいどんな商品でしょうか?

10月18日を楽しみにお待ち下さい。

380-2.jpg380-4.jpg380-6.jpg

第12回 New アイテム

いよいよ今年のM&Gミーティングまであと2ヶ月を切りました。皆様からはどんなアイテムが売り出されるのか?という質問を多数いただいています。そこで今日から3回に分けて、先日スコッティのスタジオを訪ねてアイテムの製作進行状況及びパターの製作状況等を打ち合わせしてきた当社社長が持ち帰った商品の写真の一部をご覧に入れます。皆様これらの写真は一体どんなアイテムの一部なのかご想像下さい。どれも素晴らしい商品ばかりと確信しています。

380-1.jpg380-3.jpg