第11回 ターボブルーヘッドカバー&パターバッグ

当社でスコッティキャメロンツアーパターをお買い上げくださったお客様にはスコッティデザインのミュージアム&ギャラリー特製のヘッドカバーとパターバッグを進呈させていただいていますが、このたび09年モデルとしてターボブルーのヘッドカバーとパターバッグが出来上がりました。

38008bluehc-pb.jpg

これより先は今までのエルメスルックのオレンジのものに替わりまして、ターボブルーのセットを差し上げます。オレンジのセットもコレクターの皆様には大変ご好評いただいてきましたが、新しいものも更にグッドデザイン、ナイスカラーに仕上がっています。宜しくお願い申し上げます。

第10回 第3回ミュージアム&ギャラリーミーティング

スコッティキャメロンパターミュージアムが出来て3年。今年は10月18、19日の両日にミュージアム&ギャラリーのメンバーを対象に3回目のミーティングを開催致します。毎年スコッティはこのミーティングのためだけに多忙なスケジュールを縫って来日してくれています。当日は毎年参加頂いたメンバーのために3~4時間に及ぶサイン会を行ったり、参加者の皆様からの質問に答えたりと直接ファンの皆様とふれ合う機会を多く持つようにしています。

38020070630_b_269.jpg38020070630_b_805.jpg

更に会場ではスコッティがこの日のために製作したスペシャルなパターや限定生産された数々のグッズの販売も御座います。毎年ほとんどのグッズは当日に売り切れてしまいます。後日ネットオークションで高値で取引されているのは皆様ご存知の通りです。2日目はスコッティも交えてのゴルフコンペです。優勝、準優勝者には何とスコッティのハンドメイドトロフィが贈られます。その他賞もあり、楽しい一日を過ごしていただきます。尚今年からはスコッティの希望によりスクラッチ部門も併せて設けることになりました。

38020070630_b_004.jpg

世界中のスコッティファンの皆様、一年に一回はスコッティキャメロンミュージアム&ギャラリーに集合です!!お申込お問い合わせはこちらまで。
sc@cameron-museum.com