中日クラウンズ

藤田プロ、つるやオープン優勝おめでとうございます!!

今週もご活躍を期待しています。

大きなボードにはそうそうたる歴代優勝選手の写真が並んでいます。

来年、このボードにはいったいどの選手の写真が加わるのでしょうか?

 

 

つるやオープン

ツアープロのこだわりは半端じゃありません。

転がして調整、調整しては転がす、この繰り返しです。

選手の活躍を心から祈って作業にかかります。

 

New セレクトシリーズ

今月初旬、アメリカでプロダクションモデルがリリースされたばかりのNewセレクトシリーズですが、スタジオからの情報によると、すでに向こう2ヶ月間の販売店からの注文数が、今年1年で販売する予定だった本数を上回り、店頭でも売り切れ続出となりそうです。スコッティ自身もこのオーダー数には非常に驚いているようです。カスタムショップにもNewセレクトシリーズ専用のジェットセッタージャンクヤードパックが登場、オールブラックのクールなパターにカスタマイズが可能です。さらにスコッティ自身が手を加えているツアーセレクトにいたっては、その素晴らしさにPGAツアーでも引っ張りだことなっており、現在当ギャラリーにおいても入荷待ちとなっております。ミッドサイズのパターのラインナップも充実し、今年もスコッティキャメロンのツアーパターは世界中のツアーを席巻し続けます。皆様どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

Japan Golf Tour 開幕!!

いよいよ2012年ジャパンゴルフツアーが開幕しました。

今年からはミュージアムでもツアーをサポートしていきます。

話題のNewセレクトシリーズ、GoLoなど、たくさんの選手たちの注目を集めていました。

皆さんもグリーン上の熱い戦いにご注目ください。

プラクティスグリーンにて。

日本ツアー担当レップ ロッキー(左)、韓国ツアー担当レップ クリスチャン