Japan
  • Japan
  • English
  • 簡体中文
  • 한국어
?>

谷原秀人プロ優勝!!HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP 2016

長年、スコッティキャメロンのパターをお使いいただいている谷原秀人プロが優勝されました。

御自身初となる連覇と今季三勝目を挙げ、現在賞金ランクトップとなりました。

これまでにないほどショットの調子が悪く、何度も挫けそうになりながらも応援してくれるファンに喜んでいただける試合をしたいという思いで戦い抜いたようです。

インタビューで叫んだ「みなさん、今日は楽しんでいただけましたか?」という言葉がとても印象的で、谷原プロがファンを大切に思う気持ちが伝わってきました。

残り数試合となりましたが、谷原プロのご活躍に期待しております。