Japan
  • Japan
  • English
  • 簡体中文
  • 한국어
?>

松山英樹プロ、日本オープンゴルフ選手権優勝!!

先日、東京ギャラリーにフィッティングにお越し頂いた松山英樹プロが優勝されました。

松山プロのパッティングを見たキャメロンさんは、彼のストロークの良さに驚いていたほど調子が良く、16番で決めた10メートルのバーディパットは好調さを物語っています。

その時に松山プロは必ず優勝して戻ってきますと力強く話しておられました。

ショットが悪い場面でも、アメリカツアーで鍛えられた小技とパッティングで粘り強いゴルフをしていてファンの皆様も大興奮の大会だったと思います。

これからの松山プロの更なるご活躍に期待しています。