Japan
  • Japan
  • English
  • 簡体中文
  • 한국어
?>

ハワイ ミーティング

今年もヒュンダイ、ソニーオープンとハワイシリーズが終わり、USPGA ツアーはいよいよカリフォルニアシリーズへと移って行きます。
ヒュンダイでは松山選手が3位に入り、今年の活躍を予感させてくれましたが、そのハワイシリーズですごいトピックがありました。
それはついにホノルルでスコッティと松山選手が会ったのです。

当初お互いのスケジュールの都合で今年もすれ違いになるだろうと思われていましたが、試合前の或る晩ホノルル某所で食事中だったスコッティと当社社長は携帯受信のため席を外し、ホテルロビーで話を終わり携帯を切ると、何と目の前に松山選手がスタッフの方々と談笑していました。
びっくりして声をかけると松山選手は快く応じてくれ、急遽レストランのスコッティのところへ!!
突然の事でスコッティもびっくりでしたが少ない時間の中で中身の濃いパター談義に花が咲きました。
話の内容はトップシークレットで公開出来ませんがいつもながらの松山選手の礼儀正しさと相手の眼をまっすぐ見る態度には感心してしまいました。
本当に彼は義理を重んじる熱い男です。皆さんも松山選手を応援して下さいね。